期末テストのがんばりをたたえて

 

立志塾の中学部高校受験科、

期末テストが終わり、いよいよ夏期講習会に向うなか、

1学期の期末テスト結果の上位者(塾内5位まで)が

各学年・教科ごとに可児校・美濃加茂校で掲示されました。

 

 

塾内で上位にはいること、維持することは

並大抵のことではありません。

毎回、様々なドラマがあります。

その上位者の頑張った努力をたたえ、

塾からささやかな表彰をしています。

 

 

塾内学年4位〜2位までの受賞者は、

Kazasuカードがシルバーカードに、

塾内学年1位と100点(1教科以上)取得者は

ゴールドカードにアップグレードします。

 

 

各家庭に記念盾を、

担当講師からのメッセージを添えて

お送りいたしました。

 

 

ひとり一人に心を込めて書きました。

 

 

シルバーカード・ゴールドカードは

永年使える貴重なアイテムです(笑)。

 

 

受賞の生徒の皆さんには来週から直接

真新しいカードをお渡しします。

もちろん通塾時のKazasuカードとして使ってもらいますので

大事に使ってくださいね。

 

 

立志生の今回の期末テストのがんばり、全ての教科の90点以上の結果は以下の通りです。

是非ご覧になってください。

http://blog.risshijuku.jp/?p=9636

 

Leave a Reply

See also: