Posts on ‘6月 10th, 2013’

センター英語で190点とる会 先行お申し込み特典本日締め切り!!

 

この夏8月16日、17日に立志塾可児校で開催される

センター英語で190点とる会。

http://www.sylvan.jp/center190.html

この会の先行お申込特典(プラチナ会員コース)の受付が本日6月10日限りとなりました!!

 

このセンター英語で190点とる会は、毎年日本全国から大学受験生が集まって、

2日間英語漬けでセンター英語の集中特訓を行う特訓会。

(昨年は、東京・大阪・名古屋・埼玉・千葉・京都・広島・北海道・福岡・宮崎からも高校3年生が参加しました!)

 

今回の先行お申込特典(プラチナ会員コース)は、

このセンター英語で190点とる会の2ヶ月前、つまり今月から

センター英語で190点とる会でまず結果を出すための

事前準備講座を受けていただくというもの。

 

今回の先行申込特典は、

その事前準備講座16,800円が無料となるものです!!

本日10日締切です!

 

■プラチナ会員で提供される内容↓

「速読を完全マスターするために、当日までに長文の読み解き方の基礎を学ぶ
『事前準備講座』2ヶ月間付。」

 

いわば、センター英語で190点とる会2ヶ月前から190点とる会の受講をスタートするメニュー。

① センター英語で190点とる会

② 会員専用メールセミナー

③ 質問サポートSNS

④ 事前準備講座「速読英文解釈はじめの一歩」 第1講〜第3講 (6月講座)

⑤ 事前準備講座「速読英文解釈まとめのLive授業」 6月講座第1講〜第3講の総括

⑥ 事前準備講座「速読英文解釈はじめの一歩」 第4講〜第6講 (7月講座)

⑦ 事前準備講座「速読英文解釈まとめのLive授業」 7月講座第4講〜第6講の総括

 

速読マスターのために必要な重要基礎英文法と英文解釈講座を事前に6回、

各月ごとのまとめのLive授業(2回)を含む、2ヶ月間全8回を受講いただきます。

もちろん、メールセミナーと質問し放題の会員サポート付きです。

特に、学校の授業や塾の授業等でいまいち和訳や文法の基礎ができていない

生徒さんは、このプラチナコースでセンター英語で190点とる会までに

速読メソッドの準備をしっかり整えて会の本番に挑んでください。

 

この事前準備講座で、8月のセンター英語で190点とる会本番までに、

最高の状態にして参加できるようになります。

 

何としても、この会であなたに結果を出してほしい。

本番のセンターで圧倒的な結果を出してほしい。

その想いでこの講座を開設します。

 

事前準備講座について詳しくはこちらでご覧下さい。
http://www.sylvan.jp/center190_preaccept.html#preaccept