Posts on ‘10月 6th, 2012’

高校2年生対象ライブ授業開催のお知らせ

この度立志塾では高校2年生を対象に「特別無料ライブ授業」を定期的に開催する運びとなりました。

高校生活もいよいよ後半戦、来年は受験生となります。

そこで立志塾では、来年の最高のスタートに備えて、

月に1回のライブ授業(英語・数学)を行い、

特にセンター試験に対応する基礎力を早期に固めていきたいと思っております。

また、立志塾では高校3年生の指導スタイルが現状と変わり、

英語・数学の授業がライブ(生)授業となります。

今のうちから、立志式の一斉授業に慣れ、個別目標ではなく、生徒全体に課される一律の目標をクリアしていく感覚を養っていきます。

普段、週末は高校の課題に時間を割かなければならないことを考慮しまして、敢えて月1回とさせていただきました。

内部生の受講料は無料ですので、必ず参加を頂きたく思います。

但し、教材費(プリント代)は実費を申し受けますのでご了承下さい。

また、開催は「可児校での一括開催」とさせていただきます。

美濃加茂校在籍の皆様におかれましては、送迎等でご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力の程お願い致します。

詳しくはチラシにて

http://www.sylvan.jp/pdf/ichiko2live1210_a4_s.pdf