Posts on ‘8月 20th, 2009’

第2回立志そろばんコンクール開催決定!!

 

 そろばんコンクール告知ポスター.jpg

日頃は、立志速算教室の指導方針にご理解いただきまして誠にありがとうございます。
今年も「立志そろばんコンクール」の開催が決定しました。
 
 
おかげさまで塾では、生徒皆が「検定合格」という目標に向け
日々練習に励み、今では上級に挑戦・合格していく生徒もたくさん出てくるようになりました。
 
しかし、私たちはもっと
「子どもたちにより一層やる気を持ってそろばんに取り組んでもらいたい」
「検定以外の目標設定となる場を与えたい」
という思いから、この「立志そろばんコンクール」を昨年から開催しています。
 
このコンクールは、単なる「そろばんの大会」というだけではなく、
アトラクションステージも用意しており、参加者・見学者様全員が楽しめるような企画をと考え、私たちスタッフの手作りで実施いたします。
 
つきましては、ご多忙中とは存じますが、ぜひご家族皆さんでご来場くださるようお願いします。
 
 
日 時 平成21年9月20日(日) 12:30〜16:30
    (受付開始 12:00 選手集合 12:20)  
場 所 可児市文化創造センター(アーラ) 2F レセプションホール
参加費 1人 1,000円(税込)
 
詳細に付きましては今週より詳しい案内を生徒に配布しております。
また参加申し込み用紙の提出もお願いしておりますので、案内をお確かめください。
 

Continue reading →