Posts on ‘10月 6th, 2008’

今日から塾への入退室時にメールでお知らせします

 

 Image028.jpg

先週お知らせしました、塾の入退室メールを、本日から稼働しています。
 
 これは、生徒が塾へ来た時、塾を出る時に生徒それぞれのカードでPCのカメラに向かって「かざす」ことで、既にご登録いただいた保護者様のメールアドレスにメールをリアルタイムに送信し、入退室をお知らせするものです。
 
 たとえば、
 
 ●(送迎されない場合の)自転車通塾時等、「塾へ着いた」あるいは「塾を出た」のを確認でき、保護者様の不安を軽減いたします。
 
 ●お迎え時の混雑解消のため、あるいは塾や道路上でお待ちいただく必要がないように退室のタイミングをリアルタイムに知ることができます。
 
 
 このカードは今日から、今週の通塾時に生徒に順次配布しています。
 
 また、カードとあわせて、このカードおよび入退室管理システムのご利用方法について案内も配布しています。詳しくはその案内をご覧下さい。
 
 今週から稼働ですので、順次メールが届くと思います。
 塾でカードをもらってきたけど、一度もメールが来ていない、
 あるいは、このシステムについてご不明な点がありましたら以下までお問い合わせ下さい。
 
 0574-63-8404
 有限会社シルヴァンブリーズKAZASUサポート窓口
 
 

Continue reading →