センター数学9割超える合宿道場 #2

 

10時からのオープニングアクトでは、

この2日間の流れと注意点について

説明がありました。

 

 

講師として、事務局としてナビゲーションをするのは

土屋先生。

 

最高の2日間を過ごしてもらうために、

本日までの思い入れを心に込めて、

 

この道場で成果を出すために、

私たち講師を信じていて欲しいこと。

 

2日間、わからないことは徹底的に解決させること。

そのために些細なことでもすぐに聞くこと。

 

 

そして、本日参加することができる事に、

親や家族に感謝すること。

 

 

代表高木からも、

受験生のみんなに思いを伝えました。

 

 

感謝と本気の気持ちを込めて

会場の思いを一つにしました。

 

 

 

1日目の講義、このあと21:40まで

(昼・夜の休憩をはさんで)

22:30の閉館まで。

約12時間の特訓道場がスタートしました。

 

Leave a Reply

See also: