立志のそろばん・アンイングリッシュクラブ西可児駅前校より

こんにちは!

立志のそろばん・アンイングリッシュクラブ西可児駅前校です!

この度4月より開校しました

西可児駅前校。

開校間もないながらもたくさんの生徒にお通いいただいております。

開校したばかりの

綺麗な教室で

子どもたちはそろばんをはじきます。

立志速算教室では毎週宿題が出されます。

先週からの開校だったので

今週が「初めて」宿題を先生に提出する週。

みんなしっかりとやってきてくれています。

来たら宿題を提出し

元気のよい挨拶で始まり

凛とした空気の中で子どもたちは真剣にそろばんの練習、

良い空気が

流れています。

こちらはアンイングリッシュクラブの教室です。

教室内で飛び交う言語はもちろん英語。

窓越しからでも子ども達が楽しそうに

取り組む姿勢が伝わってきます。

そんな姿をみて

こちらもつられて笑顔になれる、そんな

授業風景でした。

Leave a Reply

See also: