立志式小学英語

中学校の英語で圧倒的な結果を出すために開講された小5トレジャークラス。

今年で2年目。去年小5トレジャークラスに所属していた生徒たちは、「小6エグゼクティブクラス」に所属し、さらに英語力を磨いている。

「小6エグゼクティブクラス」の子たちの能力はすでにかなり高い。

「じゃあ、今からこの文章を暗唱してみようか」という講師の声掛けに動じることなく、暗唱のために音読を始める。

「じゃあ、覚えた英語言ってみて」といえば、どの子もさらっと覚えた英文を言う。

さらに、何も見ずに書くことまでにも挑戦。当然、各文章の意味内容は把握したうえで。

小学生のうちにすでに「英語を体に落とし込む感覚」をもった子たちが中学生になったら・・・。想像するだけでわくわくする。

今年の小5トレジャークラス、また小6ゴールドクラスの子たちも同じトレーニングをできる「体力」を今作っている。

立志式英語メソッドを持った子たちが、将来英語につまずくことなく、思い思いの未来を自由に描けるようになってほしい。

可能性を広げてほしい。そのために今しかできないことを全力でやってほしい。

ぜひ頑張ってみてくださいね。

Leave a Reply

See also: