中学部授業見学会開催

現在毎週火曜日に行われております授業見学会。

本日もたくさんの方に参加していただき、

立志塾の教室、授業を見学いただきました。

塾の授業というのは、普段はなかなかこうして見学するという

機会はないと思います。

こういう機会に参加いただくことで、塾の様子を、

教室の雰囲気を感じていただける良いチャンスになっていると思います。

中学3年生であれば、すでに進路が決まっていても、

塾に通って、受験生に負けず真剣に、

本当に真剣に自分の勉強に取り組んでいる生徒。

ぐぐっと少人数で授業が行われている

中学2年生のエグゼクティブクラス。

今日は2人の先生がこまめに生徒に声をかけている。

その隣の自習ブースでは、授業はないが期末テストの勉強で

高校生に混じって自習をしている生徒。

高1にむけた勉強をする中3の生徒も、

すでに高校生モードの勉強スタイル。

昨日21日は、新高1生の説明会も開催されました。

(参加いただきました皆様、ありがとうございました。)

いろいろな模様を見ることができます。

見学会は以下の日程で開催します。

3月1日(火)

3月8日(火)

3月15日(火)

※予約制ですので、以下お電話で「見学会希望」とご連絡ください。

現在、日程によっては満員になっていますので、

ご希望の日程がある場合にはお早目にご相談下さい。

フリーダイヤル 0120-920-577

見学会終了後、

そして授業が終了してエントランスに集まってきた

中3生達。

中学生として塾に通うのもあと少し。

Leave a Reply

See also: