小学部本科 小6英語 3月新年度入塾生 授業体験会受付中

スクリーンショット-2014-02-09-12.56.33

小学部本科の小学6年生英語クラス、

立志塾小学部の中心クラスのひとつです。

 

このクラスの生徒たちが立志の中学部に進学すると、

将来エグゼクティブクラス(現在は特進選抜クラスへと改名)へ進級していきます。

 

もちろん、中学へ入学後の英語の実力は

毎年クラスでもトップクラスになっていきます。

 

この小6英語受講生の今の中学生たち、

2学期英語期末テストでは、

 

中学1年生 英語

1位100点 (K君 中部中学校)

2位 97点  (Mさん 中部中学校)

3位 96点 (K君 美濃加茂東中学校)

英語平均点 エグゼ  85点

中学2年生 英語

1位 95点 (Mさん 美濃加茂西中学)

2位 93点 (Hさん 中部中学校)

93点 (Yさん 広陵中学校)

93点 (Sさん 蘇南中学校)

英語平均 エグゼ 88.125点

中学3年生 英語

1位 96点 (Oさん 向陽中学校)

96点 (Tさん 中部中学校)

3位 94点 (Eさん 蘇南中学校)

94点 (M君  向陽中学校)

英語平均 エグゼ 82.94点

http://ameblo.jp/etsu221/entry-11715146541.html

 

でもそれだけではなく、

授業への取り組み、姿勢、ノートの取り方、

覚える・暗記するということ、そのスピード、

宿題への取り組み、

などなど、

 

勉強、知識を吸収することへの

気持ちがトップクラスの教室と言える。

DSC_0002

■立志の小学6年生英語クラスは、

  1、中学1年生の2学期程度までの英文法の完全理解。

  2、中学1年生の1学期までの教科書本文完全理解。

  ※Unit4までの内容の、英文を見て瞬時に音読、また日本語を見て

  瞬時に英語で発音できるように、そしてすべて日本語から英語に

  英作できるように指導します。

  3、授業のノート制作にこだわります。ノートが参考書になります。

 

新年度3月から、可児校と美濃加茂校でこの小6英語クラスが開講します。

http://www.sylvan.jp/pseng.html

 

それに先駆け、現小5生の皆さん、保護者の皆さん向けに

小6英語クラスの授業を体験していただける機会がありますので

ぜひお友達を誘って参加してみてください。

 

■新小6生 本科 小6英語 3月新年度入塾生 授業体験会受付中

  ※以下の各校舎のご都合のよい日程をご予約下さい。

   可児校体験授業開催日時/PM5:40〜6:40

    2月15日(土)・22日(土)

   美濃加茂校体験授業開催日時/PM5:40〜6:40

    2月15日(土)・22日(土)

この小学6年生クラスは、原則として4月以降の途中入塾は受け付けていませんので、ぜひこの機会にご参加ください。

 

参加ご希望の方はお電話または以下のお申し込みフォームにてお申し込み下さい。

フリーダイヤル0120-920-577

http://www.sylvan.jp/contact.html

 

 

小学部のその他の無料体験・説明会日程は以下の通りです。

■新小6生 本科帝京大学可児中学・美濃加茂中学特進 3月新年度入塾生

個別説明会受付中

  ※以下の各校舎のご都合のよい日程・時間帯をご予約下さい。

   可児校開催日時/2月12日(水)・19日(水)

    1部:PM1:00〜2:00 2部:PM2:00〜3:00

   美濃加茂校開催日時/2月12日(水)・19日(水)

    1部:PM1:00〜2:00 2部:PM2:00〜3:00

■新小1〜小6生 エグゼクティブ個別 3月新年度入塾生 授業体験受付中

  ※以下の各校舎のご都合のよい日程・時間帯をご予約下さい。

   可児校(算数)/2月12日(水)・19日(水)

    1部:PM4:30〜5:30 2部:PM5:40〜6:40

   可児校(国語)/2月12日(水)・19日(水)

    1部:PM4:30〜5:30 2部:PM5:40〜6:40

  美濃加茂校(算数)/

    2月12日(水)・19日(水)

    1部:PM4:30〜5:30

  美濃加茂校(国語)/

    2月12日(水)・19日(水)

    2部:PM5:40〜6:40 (満席)

 ※満席のため受付終了

  美濃加茂校/国語体験日程 2月5日(水)・12日(水)・19日(水)

 ※美濃加茂校の国語クラスの体験に関しては他の日程をご案内しますので

 お問い合わせ下さい。

 

Leave a Reply

See also: