Posts on ‘2月 23rd, 2014’

キッズ教室 春の体験会・説明会スタート

photo_20140223_101215_0006

この土日から、立志キッズの各教室で

春の無料体験説明会がいよいよスタートしました。

昨日は美濃太田駅前教室でそろばん

可児本部校と美濃加茂校で小6英語クラスの体験会が行われ、

たくさんの子ども達とご家族に参加いただきました。

photo_20140223_101448_0015

本日はここ可児今渡教室で

英会話教室「アンイングリッシュクラブ」の体験会が行われています。

教室で指導するのはポール先生と三咲先生。

英語はネイティブの先生に習った方がいいというのは今や常識。

photo_20140223_101320_0009

だけど英語がはじめてのお子様を、外国人だけにまかせてしまうのは不安

というお母様の気持ちにも納得。

だからアンイングリッシュクラブは外国人講師と

日本人講師がチームを組んで授業をします。

photo_20140223_101440_0013

メインの授業は外国人講師が担当し、

子供たちが困ったときのフォロー、定着指導を日本人講師が担当。

絶妙のハーモニーで、お子様の力をぐんぐん伸ばします。

photo_20140223_101724_0016

本日の体験会、午後からは可児本部校で行われます。

体験説明会のご参加はご予約制となります。

以下の各開催日程の中からご希望の日時を

http://www.sylvan.jp/pdf/2014kidsstart01.pdf

お電話でお申し込み下さい。

2014kidsstart01_864

 

 

※小6英語クラスに関しては、3月より新年度授業が開講となります。

3月第一週目の授業に無料体験として参加いただくことも可能ですので、

ぜひお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・お申し込みは

フリーダイヤル0120-498-690

photo_20140223_101135_0004

アンイングリッシュクラブ、

そして立志のそろばん、習字の筆っこも含め

立志のキッズ教室のレッスンや、体験会の様は

以下の各ブログでその様子を楽しくお伝えしています。

ぜひご覧下さい。

An English Club

アンイングリッシュクラブ

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室/可児今渡教室/西可児駅前教室/関富岡教室

の各教室から美咲先生がお伝えしています。

アンの英会話レッスンは、遊びごころいっぱいのユニークな外国人の先生たちと

子どもたちへの愛情たっぷりの日本人講師との楽しく、安心のレッスンです。

クリスマスやハロウィンなど、楽しい催しがいっぱい。

http://ameblo.jp/risshi-anenglish/

 

習字の筆っこのブログ

習字の筆っこ

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室/可児今渡教室/西可児駅前教室/関富岡教室

の各教室から長谷川先生が中心となってお伝えしています。

各教室の様子、子どもたちの上達や、

様々な大会の受賞、先生の日常まで、

たくさんの写真を交えてお伝えしています。

ただいまどんどん全国に広がりはじめています「習字の筆っこ」の各地の教室についても。

http://ameblo.jp/tsukubo

 

立志のそろばん

立志のそろばん・立志速算教室の

可児本部教室/美濃太田駅前本部教室/可児今渡教室/西可児駅前教室/関富岡教室

の各教室の指導者の先生たちから発信しています。

そろばんのよさは、もちろんその計算力のアップにあります。

しかし、計算の力が、将来に

例えば小学校中学校の算数にどのようにそのメリットを与えてくれるのか、

高校受験のとき、大学受験のとき

そろばんを習っていた子と習っていない子とは

どう違ってくるのか。

中学・高校の数学を担当する講師が、

実際に幼児・小学生のそろばんを毎日指導する中で本当に思えること。

そして、毎日の子どもたちの成長や

出来るようになったこと。

そろばん大会での活躍、

東海や全国での選抜の生徒の受賞や活躍など。

「そろばんの良さ」とともにたくさんの活躍ぶりをお伝えしています。

http://ameblo.jp/goukaku82/

ぜひ各先生たちの思い、子どもたちの活躍をご覧下さい。

※立志塾のトップページでは、各ブログ記事の最新の見出しが一覧でご覧になれます。